松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

聡ちゃんが世間様に見つかる予感がひどい

タイトルの通りですよ!


早いわけでもう今月は24時間テレビですよ😃😃
事前番組やらなんやらでSexyたちを拝める回数が増えてて嬉しい限りですね!(頭ぶんぶん)

まぁ、その。なんていうんでしょうね。

嬉しいです。ついにケンティだけでなく他のメンバーがどんどん出てきてとっても嬉しい上に、みんな生き生きしててBBA泣きそうなんだけど、、


そろそろ、聡ちゃん見つかるね?!?!って話です。すごい嬉しいことだし、応援してて誇らしぃっっっ!(フォルテッシモ)って感じなのに、人間っていうのは貪欲な生き物で、ちょっと前まで
「聡ちゃんもっと出せ!」ってやってて、数十秒の出演だった世にも奇妙な物語も、みんなで涙して録画ボタン連打してたとおもうんです!!

それがもぉ、今月の聡ちゃんの労働っぷりといったらまぁ!!
把握しきれないくらいに出てるんですよ!その上huluの方では手越兄さんと共演です、はい、昇天。



今まで叫び続けてきたことがやっと叶い始めてて、願いは思い続ければ叶うんだなあーーー(あほ面)と感動いたしまつしま。


そこで、世界貪欲オタク代表であるわたくしが、新たなお願いを偉い大人に提案しようと思います!




(。^∪^)ひとつめー

『爽(peach味)』
こりゃあ、もう企業側がセクラバだったに違いないですね、こりゃあもう。
ぜひcmでですね、セクゾ全員を出してもらって、そこは聡ちゃんセンターでみんなが爽(ピーチ味)を食べる姿をひたすら映すとかでいいんですよ。もはや美味しそうに食べてる姿だけで昇天(セクチャンデジャブ)なのでぜひお願いします



(。^∪^)ふたつめー
サイコパス役orヒモ役』
これは全人類が相当待ちわびてると思うし、いまさら感すごいと思うんですけど、お願いします!!!
絶対いいんですよ、彼、何しろ目がね、凄くいい目をするんです。もともと持ってる透明感に加えて目から光が無くなるとどことなく闇を感じる瞬間があるんですわ!そこでねぇーーー普段の『天然というよりちょっとアレ』でおなじみの聡ちゃんとのギャップです!!これがまぁー、すごいんですね、えらい人とか大人とか、みんな丸め込まれるんだろうな、可愛い顔して近づいて最後には冷たくサヨナラしてくれるんだろうなぁ!!はぁ、麻薬。聡ちゃん依存性高い。麻薬です。
なのでぜひともお願いします!!軽いヤツじゃなくて人○しレベルの猟奇的な役も絶対似合います!
これはほんとにお願いしたい。えらい人とか、すごい人とかに。



(。^∪^)みっつめー
松島聡の1週間ドキュメンタリー』
一見まじめそうな企画でしょ?しかし、蓋を開けたらまぁ、大変。普通に生活してるだけなのにこんなに面白いの?!ミラクル起こる?!おっかしくない?!ってなること間違いなしです。
なんていったってヤツは持ってる人間なんです。たしかに個性の強すぎるSexyZoneの中では世間的に見つかりにくいのも認めましょう。仕方の無いことです。Sexyたちはみんな魅力的。
しかああああああし!!!1番見ていて飽きが来ない + 謎のミラクル + 生活してるだけで可愛い
のトリプルコンボで、ドキュメンタリーすらバラエティに変えてしまう力はあります!!1時間、いや2時間は軽く持つのでどうかご検討を!!




と、まぁ選びに選んで3つですね、
「そんなん、私も考えてたわ!人類で考えないやついないわ!」っていうのもすごーいわかります。絶対そうです。
ただ私の願望を書き留めただけですのでね、すみません🙇


とまぁ、偉い人たちが私のはてなブログを見てくれるかはわからないんですが希望を込めて…




目の前のことに一生懸命に向き合っていく聡ちゃんの事だから、24時間テレビ直前でプレッシャーやら、宣伝のためにたっくさんのバラエティに出演するやら、大変だと思います、それでも笑顔で頑張っていてくれるだけでセクラバは、勇気を貰えます(少なくともわたしはね)だから24TVもその後の活躍も大いに期待してるよーーーーーふぁいてぃーーーーーーんん