松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

安易に岸優太くんに堕ちそうなオタク話

おはようございます(昼)


外はめちゃくちゃいい天気で昼まで寝てる夏休み浪費人間からしたら胸が痛いですねー
そんな訳で今回は聡ちゃんおやすみ回です。とはいえ、後半にちゃんとお知らせるオタクの鏡



本日2018年、8月10日!キンプリのファースト魂(?)絶賛公演中ですね😃😃
リア友(ジャニヲタ)が、関ジュからの平野担だったので話は聞いてたわけだが、世界盲目オタク代表の私からすれば、SexyZone以外のジャニーズは毛の生えた大根にしか見えなかったんです(ごめんなさいほんとにごめんね、)
それがなんと、どういうわけか、安易に岸くんに堕ちそうになっているではないか!!サーセッ!シャス!ハイ、サーセン!


おっと失礼、私の心の岸くんが顔を出してしまいました。
きっかけというのは『お兄ちゃんガチャ』ですね
知らない方はぜひ調べて岸くんのお兄ちゃん力に圧倒されてほしいんですけど、
これ、私が小学生のときの作品なんですよ、いまさら見て何が起きるってんだ!って高を括ってたら、




「か、、かわいい、、、!!」


なんと可愛いことでしょう。いつものシャスシャスいってる岸くんとのギャップ!!(ここで自分がギャップに弱い芸人ということを再確認、なお、松島聡を参照)
こんなお兄ちゃん欲しいよ、助けて、沼る。


と一晩中、呟き続けて、気づいたら寝てました。
恐ろしいぜ、オタク。


そこから即、平野担リア友に連絡
「岸くんに堕ちそうなんだが、助けろ」

「え!岸くん?!嬉しい!!あしたファースト魂だからグッズ買っとく??」


へ??

f:id:akarinco:20180810135116j:plain





いま、助けろって言ったじゃん!理解しろよ!ティアラだろ!!




と思いながらも満更でもなく、

「じゃ、じゃあ、ペンライトだけ、、」

とお願いすると、

「これだけでいいの?」

とオタクの購買意欲をいとも簡単に刺激されてしまい、結局、いろいろお願いしてしまいました(満面の笑み)


これだけ見たら意思の弱いオタクだと批判されるかもしれないんですが、考えてみてよ!!

堕ちかけてるんだよ?追い討ちかけてファースト魂だよ?おっかしくない?これでグッズペンライトだけで終われなくない?ふつう。

というわけで、反省はしていますが、後悔はしていないですね(満面の笑み2回目)




言うて、聡ちゃんへの愛も凄いことになってるので多分愛が溢れすぎてこんな情緒になっているのでは?と考えてます。たぶんそうです。絶対。

Sexy供給過多で録画もお金も追いつかないんですよーこれ以上ない幸せです。オタクたのしい。

ついに明後日!日曜日には我らがケイスケ(松島聡)がhuluさんで拝めます。
アクセス集中でhulu様本社が爆発しないことを祈りまりうす!!


ばいちゃ