松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

Huluに舞い降りた天使(ケイスケ)の話

おはよーございまつしま!





タイトルからだいたい分かるように昨日、huluで配信された
『エピソードZERO 城山小太郎編』

を見ました!!(5週目)



何を隠そう男子高校生役で、レンタル友達、、、


へ、なにそれ、しゅ、しゅごい…ってなるんすよ、大体の松島担は男子高校生に弱いんですよー(お前の周りだけだ)
Huluのサーバーがパンクしてないことが不思議でなりません。





色々話しちゃうとネタバレになるのでダメなんですけど、個人的な性癖ポイントをまとめたいと思います( ́ ́ิ∀ ́ิ )


あ、ただの趣味です。警察に通報だけはしないでください、ただの変態です。やめてください


①お誕生日のときの帽子がちゃんと緑色でメンカラ意識してるあたり、聡ちゃん…すき…ってなる

②DK感に心臓がギュンッッッってなる

③女の人がクイズ間違えちゃったときに、吐くセリフ(結構な暴言)が妄想を掻き立てられて、私の中の女が目覚める




これは、思い出した中でまとめた3つッッッ!!
他にもめちゃくちゃあってですね、死ぬほど迷ったんでふよぉ♡

①に関してはもはやそのままですね、大好きです。
こういう時でさえSexyZoneを意識してるあたり、


大好きですぅ…(何億回目)


もちろんSexyZoneを意識しながらも、溢れ出る俳優松島聡の香りっっっんっっっまっっっ!!
地上波での俳優業が増えるといいねぇ!!偉い人は大体みんなhuluみてるからね(偏見)



②ちゃんと高校生役って公開されてるだけあって、高校生と思われるセリフが所々に散りばめられているんですよ、エロい。(なにが)


『高校生もなにかと色々かかるんすよ、』
(このときのスマホをいじるときの中指はエロいと評判)


f:id:akarinco:20180813093738j:plain



『ライブ全滅したわぁ、もぉ、さいっあく…』


f:id:akarinco:20180813093926p:plain



『この馬鹿が!何やってんだよ、こんな足し算小学生、いや幼稚園児だってわかる問題だろ!』


f:id:akarinco:20180813094802j:plain


『おまえどんだけ馬鹿なんだよ!』


『黙れ、馬鹿女!』


『いつまでもかわい子ぶってんじゃねぇよ!』


f:id:akarinco:20180813094102j:plain



はぁ…字面だけで白目むいちゃいます、これだけ見ると男子高校生というよりもドS王子かな?みたいに思うかもしれないんですけど、とにかく聡ちゃんがこういうセリフを言ってるのが新鮮すぎて、吐血しました。病院行きです。
あの聡ちゃんに、馬鹿女って言われたらもう、3日食べなくても白目むいてがんばって生きれます(何を言っているんだこのオタクは、という思いは1回心にしまってください)


聡ちゃん(ケイスケ)のDK感がやばいんだぁ(へへ)
とにかく見た人はわかると思うけど、死ぬほど萌えました、想像を絶するセリフ量に加えて、刺さる暴言ばかりで全世界の松島担がドM化しました(実況中継風)



③、なにも考えず②で思いの丈を書いてしまったので②で私の思いを察してね、、


とはいえ、聡ちゃんのDK感の正体は、聡ちゃんの感受性の豊かさだと思ってますからね(どの立場ややねん)
あの感受性の豊かと、表情の作り方、自然体な動きとか、可愛いお顔(それは当然)
ここまであると、逆に今までオファーが無かったのが不思議です…世界三大七不思議の一つですね(もはや、3つなのか7つなのか不明)




とにかく想像以上に素晴らしかったと思います!
手越兄さんの表情が非常に簡易すぎたけど、それもまぁキャラとして…うん。よかったです。


まだ見てない方は絶対見た方がいいですよ…一緒にhuluのサーバーをぶっ潰しましょう!(やめろ)
聡ちゃんの新しい表情、新境地です、暖かく見守って、これからの成長とSexy時代へと繋げる道筋として共に応援していきましょうね




現場からは以上です︎💪('ω'💪)