松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

絶対Jr. には堕ちないと思ってた

久しぶりです、はてブさん。


久しぶりの癖になんかそわそわするタイトルを付けてしまった…反省します(しないやつ)
24htvで感激しすぎて70日くらい放ったらかしにしてました…もうオタクは平成最後の熱い夏の戦いを乗り越えて放心状態ですよ…


あ、すっぴんキス!!発売決定!!ドロ刑も凄く面白いよケンティ様様…!!!流石の可愛さ!あっぱれです!!両A面のすっぴんSexy…最of高だよ…
個人的には聡ちゃんお洋服がえっちだったのが相当キテます、かわいいすっぴんフェイスに加えて服はこっそりSexyなの、聡ちゃんですねぇ(目の付け所がド変態)



そして、Sexyに堕ちてたった11ヵ月のチョロヲタがあっという間にJr.に堕ちちゃった話してもいいですかね?いや、ダメって言われてもしちゃうんですけどね(黙らっしゃい)



そのうえ、ガチ恋したっていうんだから自分でも

ハッ(゜Д゜)

とするくらいの相当なチョロさ
じゃあ、まずはこのジュニアくん(仮)との出会いから話しましょうか、ジュニアくん(仮)との結婚式に書く手紙のネタにします。変態オタクの備忘録です。気にしたら負けです。



きっかけ…というか、色々あって、夏休みが終わって典型的な躁うつ病ってやつになりました。


家では割と平気だったんですけど、学校に行くと死にたくなるので、学校に行けず、行ってもすぐ帰ってきちゃうような悪い子だったわけです、やる気も何もかも削がれて、怖いくらい学校が嫌いになりました。クラスメイトも先生も毛嫌いして、睨みつけるわ暴言吐くわ、でほんっっとに悪い子!!!

案の定単位は落とすし、進級危ないぞ!!!!っていうくらい休みました。休みの限界を知って、「これが真の休みか」と謎の悟りを開いた夏の終わりでしたマジでSexyです(意味不明)

そんな中でも家では少クラを見るし、録画してたゼロみるし、家ではオタ活してました、逆になんで学校に行くと死にたくなるのか自分でも不思議でした



「なんでわたしは学校にいけないんだ?!?!」

「Sexyたちだってがんばってるのに!」

「こんなことになってまでどうしてオタクをやめようとしない?!?!」



ああ、もういいよ、Sexyたちには悪いけど、もういなくなってしまおう、天国からでもSexyたちの活躍は見れるよね(こんな状況でも天国に行けると信じて疑わない姿勢は貫くオタク)
なんて思って計画を立てました。出来るだけ迷惑を掛けない方法を模索したんです

そのうち、最後だからとジャニーズに関係するものを色々見ました。YouTubeでストさん見たり、雑誌見漁ったり、


そのうち、ゼロ一攫千金ゲームも見直しました。
そんな時何故か死にたくないって思いました


好きなことやってたから治ったのかな、って思ったけど病院に行くと相当なヤバイ状況だったらしく、大量の薬の処方で逆に病みそうでした…何故治ったのかは未だ謎のままです。

今はもう落ち着いてて死にたいとか微塵も思ってないし、ジュニアくん(仮)のために生きよう!って思ってます(ガチ恋はたまにいい仕事をする)






と、めちゃくちゃ暗いし、急に語り始めてマジで怖いなこいつ、Twitterだったら即ブロックだわって思った貴方!!!感覚が正しい!!!

実際、こんな状況になってもオタクがやめられないなんてジャニーズって麻薬だよねっていう話がしたかった(できてない)


と、まぁ、勘のいい人はわたしのハマったジュニアに気がついてるかもしれないですね、じゃあクイズです当ててください。


はい、分かりますかー??(満面の笑み)


f:id:akarinco:20181024142543j:plain




大正解!!!佐藤龍我くんです!!



とはいえ、だれもこんなくだらないクイズに参加してる人はいないでしょう、参加してるとしたら相当変わってるんだろう!!!そうですよね!!画面の前の貴方!!!




はい、ということで佐藤龍我くん(東京B少年)です。
ゼロで標(しるべ)役をやっていたあの足の長い美形の子!!!

f:id:akarinco:20181024145232j:plain


不敵な笑みがまじで綺麗、顔が、すごい。(語彙)
そして何万キロあるんだってくらいに長い足、絶対に横に並べないであろう美しさのJr.です(ぱちぱち)


標くんでめちゃくちゃクールな役だったせいで、普段もあんな感じ?と思いきや普段はまじでバブちゃん赤ちゃん、かわいい笑顔丸出しキュートがただ漏れのめったくたかわいいアイドル佐藤龍我くんです

f:id:akarinco:20181024145628j:plain

憧れの先輩に相葉くん、勝利くん、聡ちゃんも挙げているところが、聡ちゃん担当としての爆上げポイントです(知らん)



ここ2週間の心情の変化は凄まじかった!!
何より絶対にJrにはハマらないと思っていたし、特にゼロ放送の終盤くらいまで、標くんに心揺さぶられることもありませんでした(ケイスケくんがやばすぎて)

しかし、最終回は誰しもが「か、可愛い…」っていう声を漏らしたと思います。あの標くんが普通のご家庭でピーマン避けて夜ご飯食べてるのは、母性本能爆上げ世界大会で5本の指に入るくらい可愛かった。(なお選手権の順位は上から標くんに至るまで聡ちゃんが独占)




まぁ、自分がギャップに弱いオタクチョロヲタだと言うのには薄々(ガッツリ)気がついてはいました。だからこそ、標→龍我。の振り幅強すぎだったんだと思います(自己分析)


ガチ恋の癖に長ったらしくオタク丸出しで文章を書き連ねて来ましたが、なぜ、ジュニア?ってまだ思ってるでしょ!!!ええ!貴方ですよ!そこの画面の前のあなた!!!!

あなたも「まだジュニアにはハマらないかなー」とか「今はデビュー組で満足だよwwwwww」とか油断してるでしょうけどね、あっという間に足元すくわれます、ジュニアまじで沼です(お前誰だよ)

特に年が近いのであれば、ガチ恋率はバチバチに上昇するので気をつけてね。(やさしいおたくの図)


とりあえず疲れたのでHiBのFantastic timeを再び鑑賞してご飯食べて寝ます、もちろん、明日は学校にいきます。




え、うつ病こじらせて治りたてでまだ精神危ないのにどうして学校に行くのかって?



それはね





今日も担当たちが生きてくれてるからだよ。


f:id:akarinco:20181024151100j:plain