松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対Jr. には堕ちないと思ってた

久しぶりです、はてブさん。 久しぶりの癖になんかそわそわするタイトルを付けてしまった…反省します(しないやつ) 24htvで感激しすぎて70日くらい放ったらかしにしてました…もうオタクは平成最後の熱い夏の戦いを乗り越えて放心状態ですよ… あ、すっぴんキス…

たった3日間で人生が変わったSexyZoneとたった1時間で人生が変わったオタクの話

おはようございますぅ!!昨日はSexy冠でしたねぇ、皆さん、当然見たと思います、録画して、リピ中でしょう?そうでしょう? 第3弾のなにが良いって、5人の生き生きした顔ですよ、もちろん1弾、2弾もキラキラしてたり、悩んだり悔しんだり地味だったりって、…

Huluに舞い降りた天使(ケイスケ)の話

おはよーございまつしま! タイトルからだいたい分かるように昨日、huluで配信された 『エピソードZERO 城山小太郎編』を見ました!!(5週目) 何を隠そう男子高校生役で、レンタル友達、、、 へ、なにそれ、しゅ、しゅごい…ってなるんすよ、大体の松島担は男…

安易に岸優太くんに堕ちそうなオタク話

おはようございます(昼) 外はめちゃくちゃいい天気で昼まで寝てる夏休み浪費人間からしたら胸が痛いですねー そんな訳で今回は聡ちゃんおやすみ回です。とはいえ、後半にちゃんとお知らせるオタクの鏡 本日2018年、8月10日!キンプリのファースト魂(?)絶賛…

聡ちゃんが世間様に見つかる予感がひどい

タイトルの通りですよ! 早いわけでもう今月は24時間テレビですよ 事前番組やらなんやらでSexyたちを拝める回数が増えてて嬉しい限りですね!(頭ぶんぶん)まぁ、その。なんていうんでしょうね。嬉しいです。ついにケンティだけでなく他のメンバーがどんどん…

サマパラ熱がさめないよ、助けて聡ちゃん

初めましてー、聡ちゃんを愛してやまない現役JKですよー!!JKです。ハイ。嘘じゃないですよ、心は完全に歳食ったBBAなんですけどね、見た目だけちゃんとJKしてます。大丈夫です(?) 初めてのブログでモンペ丸出しで失礼しますねー サマパラ2017!DVD発売さ…