松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

サマパラ熱がさめないよ、助けて聡ちゃん

初めましてー、聡ちゃんを愛してやまない現役JKですよー!!JKです。ハイ。嘘じゃないですよ、心は完全に歳食ったBBAなんですけどね、見た目だけちゃんとJKしてます。大丈夫です(?)



初めてのブログでモンペ丸出しで失礼しますねー


サマパラ2017!DVD発売されましたね!当然即購入ですよ、気がついたらアマゾンさんでポチってたんですよね、怖いですね、オタクって、気をつけてくださいね。


ちょっと、愛が止まらないのでここに書き留めさせてください。


まず聡マリから鑑賞会ですよ、お母さんも一緒(半強制的)にね、

まず、最初から天才してた。2017年にSexyたちと出会ってない私はしらなかった。聡マリって天才なんやな…

レディダイ→キャラドリの流れ、完全にdeja-vu。STAGEのセトリを思い出して泣きそうになる(早い)。可愛いが渋滞してて、ほんとに素敵だったんですけど、気づいたらGAMEが始まってて(その間どうした)気づいたら、可愛い聡ちゃん消えてて、マリウスと胸ぐらつかみ合ってたんですよ…



誰?


状態、ほんとに、あの子は需要を分かっている。
可愛いきゅるきゅるわんこから、狼みたいになっちゃうの凄くいい。ギャップ、美味しい(俺得)

そして、私の性癖ランキング(個人的趣味)で1位に輝いた「KAGUYA」これはねーーーー、news兄さんたちに申し訳ないが、完全に自分の曲にしていたよ。
あの瞬間、みんなペンラ振るの絶対忘れてたよね、綺麗すぎたもん。画面越しでも透明感やら、上品なエロさやらが漂ってたもん。
そして、中盤ノリノリになってきたところでの「君の名は、KAGUYA....」


わたしは泣いた。


心の中の全私が泣いていた。kaguyaになりたかった。是が非でも改名しようか本気で悩んだ。こわい。
あの、お母さんでさえ、「この子の前世は、花魁だね」とか訳の分からない(褒めてる)ことを言い始めて、ついに母を沼に突き落とせるんじゃないかとひっそりニヤついてた。


一言でまとめると、エロさの中にも美しさがあって、こっちが苦しくなるくらいの透明感の押し売り(褒めてる)最高でした、画面がちょっと、っていうかものすごく邪魔だったんだけど、それでもあの綺麗さがビシバシ伝わってきて、本気で死ぬんじゃないかと思った。一時停止して30秒ごとに息継ぎしながらじゃないと見れない。危険。

全然一言じゃないし、一言でまとめる気が無いね(猛反省)


っていうかそれより、よくみんないきて帰ってこれたよね。あんな可愛くて綺麗な生き物見たら多分泡吹いて倒れると思うんですよ、人間って丈夫にできてるなーって改めて感じますね(誰)





気づいちゃったよ、この文字数。まだちょっとしか書いてないとか思ったのに、酷い。これは酷い。




最後に
聡ちゃんがゼロ一攫千金ゲームに!!は出演しないんですけど、、スピンオフの方でね、出るらしい!
しかも、レンタル友達って…えぇ?

好きーーーーーーー!

ちょっと闇深な高校生聡ちゃん延長料金とか取られたいよね!

ということ聞きまして、家族で赤飯炊いてお祝いです。ありがとう聡ちゃん。愛してる。
Hulu無料トライアル中なので、レンタル友達サービスでバイトする男子高校生松島聡を見たい方は是非登録を!!