松島聡くんの粗茶になります

聡ちゃんに出会えて、未来が変わった

たった3日間で人生が変わったSexyZoneとたった1時間で人生が変わったオタクの話

おはようございますぅ!!

昨日はSexy冠でしたねぇ、皆さん、当然見たと思います、録画して、リピ中でしょう?そうでしょう?





第3弾のなにが良いって、5人の生き生きした顔ですよ、

もちろん1弾、2弾もキラキラしてたり、悩んだり悔しんだり地味だったりって、もちろんいろいろあったんですね、それを見るのもとにかく楽しかったし苦しみながら頑張るSexyたちが性癖にぶち刺さりまくってます(ド変態)
第3弾は、それぞれが振り切っちゃってる感あるんでふよ…!!SexyZoneてどーしてもキラキラ王子様感が世間のイメージから抜け出せないと思います



f:id:akarinco:20180814111254j:plain

これとか






f:id:akarinco:20180814111241j:plain

これとかね?



ひぃやー、もちろんキラキラ王子なのはあるんですけど、セクチャンを知ってる方ならおわかりだと思いますが、


SexyZoneはキチってます(全力で褒めてる)




それが、Sexy冠に出てきてしまっていました(へへ)
セクチャンとまでは行かずとも、Sexyたちの素の姿とか、かっこ悪いところも出てて、日テレさんのテロップとかいじり方が大好きな人間からすると日テレとSexyZoneって相性いいなっておもいますね、、(うるさい)



そしてここから感想れふ


①勝利×マリ 笑点の舞台で演芸
これは始まる前まであんまり期待はしてなかったです(ごめん、まじごめんほんとごめん)
始まってみて無限の可能性に白目剥きました(ガチ)
始まってみて際立つしょりマリの真面目さに全世界のセクラバは心を震わせたことでしょうね…
マリウスの成長ぶりは個人的にすごい感じてて、昔のマリだったらゴリラなんてやってくれないシュミッヒ様だったのに、だんだん、自分がやるべき事が(ゴリラはやるべき事なのかはちょっと分かんないけど)分かってきたんだなぁ、、って感慨深くなりました…
勝利くんも、ツッコミが異常にうまくなっててほんとに芸人さんに引けを取らないレベルで、むしろ変な芸人さんよりツッコミうまい自信しかない(誰)
しかも、本番前にこっそりマリちゃんの背中ポンポンしてて勝利くんめっちゃお兄ちゃんしてるんんんんんしょりマリやっべぇーふぅうううう(白目)ってなってました、ありがとうございます。

しょりマリはコンビとして可能性を感じる…ありがとうございます日テレさん

しょりマリで、すでにこんなに荒れてらぁ……けんそうどうなるの?ガクブル



f:id:akarinco:20180814104247j:plain



②健人×聡 漫画家デビューで2000プレビューを目指す
これ、めっちゃよかった。けんそう激推しの民なので、期待値MAXだったんですけど、

何が一番よかったって、聡ちゃんの深夜テンションなる者が天才だったことですね、それ以外考えられません。(はい)


スタッフさん(栄養ドリンク買ってきましょうか?)


f:id:akarinco:20180814104939j:plain


ひゃーかわいい。おかしい、ここまで可愛いのはおかしい…不思議。ここで全国のおっかさんは落ちたはず、5000人くらい堕ちてる、うん。





f:id:akarinco:20180814110523j:plain



「ごめんなさい…僕待ちだ…僕街Diary…」




へっっ?



正直、聡ちゃんのボキャブラリーの多さにちょっと驚いてます…僕待ち→僕街Diary
普通に生活してたら絶対思いつかないトリッキーなボケすぎて腹抱えて笑いました…みなさん!天才ですこの子。(知ってた)


加えてケンティは最初っから最後までケンティで素晴らしいと思いました…今回は聡ちゃんほどのパワーワードを繰り出さないものの、ここまで聡ちゃんを安心させてしまうママ感が個人的に大好物です、美味しい。
今まで、聡ちゃんがここまでふざけられてたのは無いって思います…(地上波でね)
それはやっぱりケンティだから、そのケンティ自身もそれがわかってるからあの空気が心地よかったんだろうなぁ…と勝手に思ってます、てか絶対そうです。絶対聡です。(うるさい)



③風磨× 4人 アニメーションダンス💃
これ、感動したし、笑いすぎたし、深夜テンションで情緒がおかしくなりました。助けてください
風磨くんの愛を感じる構成で、たとえ日テレの人が言ったから(小声)でも、全員分覚えて、それをイライラしないで1人1人に的確に伝えること、それはやっぱり風磨くんにしか出来ないし、他のメンバーのことを誰よりも考えて信じて、理解してるから思いつく設定。

これに感動しないやつは、1回人間やり直すべき(ずっとうるさい)

反抗期の頃の風磨くんだったら絶対やってくれないけど、今思えばそれすらここに来るまでの序章だったんでは?伏線張ってたんじゃない?菊池風磨天才なんじゃねぇの?!って思いましたね、そして本番は当たり前だけど死ぬほどよかった…
揃いに揃った美しいダンス、滑らかな動きに少しのユーモアとたくさんの愛が詰まってて、努力した事が全部出てました☺

そして、わたしが好きなのは5人で寝るとこ((
セクチャンぶりに5人で寝てて、ほんとに部活の合宿みたいだなぁ…と、そして小学生がいた


f:id:akarinco:20180814110454j:plain



第3弾までやるなんて想像してなくて、Sexyたちが、がんばったんだな…5人で戦ってきたんだな、それを支えてこれて幸せな経験してんな自分。って思ったら、なんか泣きそうで、、おかしいな、書きながらまた泣きそうです、落ち着くためにSexy冠3周目いってきます😃😃

f:id:akarinco:20180814110905j:plain